SSブログ

犯人はあなたじゃなく て?~悪役令嬢の私は今日も第 [アニメ]

犯人はあなたじゃなくて?~悪役令嬢の私は今日も第一容疑者として断罪されかける~(18)[ライブコミックス]


百々屋チハ
2023年11月10日

「来月、私の結婚式が行われるですって!?」

王子暗殺事件の調査のために、ヨルクと偽りの婚約生活を送っている悪役令嬢の私ことアイリーナ。ところが、私の両親が前のめりになって、勝手に挙式の日程を決めたですって!?その計画を止めるべく実家に向かっていたのだけど、その道中、またしても揉めごとに巻き込まれてしまって……?

推理小説オタクの悪役令嬢×傲岸不遜な従者が贈る、異世界ライトミステリー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。